アジアオタクな会社員の旅行記

大阪在住アラサー会社員の旅行記です。過去の旅先や日本で見つけたアジアっぽいものをメインに書いております☺

はじめまして!(自己紹介)

f:id:kadomiumtraveldiary:20200323225049j:plain

はじめまして!

かどみと申します。アラサーの会社員です。

今年の4月で社会人になって丸5年ですが、

勤務先の有給の取りやすさを利用して海外旅行によく行っていました。

特にインドネシアが好きで8回訪問済みですw

ほかにもベトナム台湾韓国タイ等合わせて11か国旅をしたことがあります。

 

このご時世旅行しづらいかと思いますが、コロナ騒動が落ち着いたら

皆さんに旅行を楽しむヒントを提供したいと思い、ブログを開設しました。

 

メインの内容としましては、今まで行った旅先での思い出(海外・国内両方)や

日本で見つけたアジアっぽいものを投稿していくつもりです。

また、このブログを通して旅行好きの方と色々と意見交換ができたらいいなと思っております。

 

プロフィールにも記載させていただきましたが、

詳しいことについてここで記入させていただきます。

 

 

 

 

管理人について

名前:かどみ

小学生時代、友人に付けられたあだ名です。本名からきてます

 

出身:京都市

ちなみにまぁまぁ北の方です。

近くに賀茂川と五山の送り火で有名な船山があります。

 

現在所:東大阪市

かなり奈良寄り。生駒山が近い!

 

職業:会社員

観光関係の会社勤務。4月で丸5年。現在転職活動中。

 

今まで行った国の数:11

特に東南アジアが多いです。

インドネシア/ベトナム/シンガポール/タイ/台湾/香港/韓国/ミャンマー/マレーシア/ニューカレドニア/ハワイ

 

初めて行った国:シンガポール

高校の修学旅行で行きました。それ以来10年以上行ってません。。。

 

一番好きな国:インドネシア

既に8回訪問しました。

学生時代、バリ島に留学経験済み。

2015年にインドネシア語検定C級取得しました!

5年のブランクを何とか埋めようと語学力を最近磨き始めたところ。

 

 

よろしくお願いします☺