アジアオタクな会社員の旅行記

大阪在住アラサー会社員の旅行記です。過去の旅先や日本で見つけたアジアっぽいものをメインに書いております☺

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった怖い話 inバリ島

皆さん、こんにちは! 私の住んでいる地域でも やっと緊急事態宣言が解除されましたが 仕事柄、まだまだ自粛生活が続きそうです。。 早く復活できるといいなと 毎日思っております。。。 今回は、インドネシアで実際にあった 怖い話について紹介したいと思い…

行って良かった所ベスト5 inベトナム

皆さん、こんばんは! 今回インドネシアの次に好きな ベトナムで行って良かった所ベスト5について 紹介したいと思います。 ベトナムには合計3回足を運びましたが 素敵な場所が多くて選ぶのに時間かかりました。。 その中でも厳選した ベスト5を紹介させてい…

バリ島にホームステイした時のおはなし 番外編②

皆さん、こんばんは! 前回バリ島ホームステイ記で 書ききれなかったことを書きましたが 今日は、ホームステイ中に 外出先で食べたものを中心に 書いていきたいと思います。 最新の記事がこちらです☟ kadomiumtraveldiary.hatenablog.com ホームステイ記本編…

バリ島にホームステイした時のおはなし 番外編

皆さん、こんにちは! 昨日まで5回にわけて 7年前、バリ島にホームステイした時の話を 書いていきましたが 今回は、ホームステイ記で書ききれなかったことを 書いていきたいと思います。 最新の記事がこちらです☟ kadomiumtraveldiary.hatenablog.com 【目次…

バリ島にホームステイした時のおはなし⑤

皆さん、こんにちは! 一昨日までバリ島ホームステイ記 4回まで書いてまいりましたが ホームステイ最終日に 私の中で変化がありましたので、 今日は最終日の出来事と合わせて 心の変化について 書いていきたいと思います☺ 最新の記事がこちらです☟ kadomiumt…

バリ島にホームステイした時のおはなし④

皆さん、こんにちは! 暑い日々が続きますね 今日も引き続きバリ島にホームステイした時の話を 書いていきたいと思います☺ 最新の記事がこちらです☟ kadomiumtraveldiary.hatenablog.com 前回は、ホームステイ3週目で サヌールでバビグリン(豚の丸焼き)を…

バリ島にホームステイした時のおはなし③

皆さん、こんばんは! 今日はこちらの記事の続きを書いていきたいと思います☺ kadomiumtraveldiary.hatenablog.com 前回3週目の途中まで書きましたが 3週目が割と濃かったので分けて書いていきます(笑) 【目次】 イベント&ハプニング尽くし?!(3週目~) …

バリ島にホームステイした時のおはなし②

皆さん、こんにちは! 今日はこちらの記事の続きを書いていきたいと思います☺ この記事を読む前に下のリンクからご覧ください。 kadomiumtraveldiary.hatenablog.com 【目次】 現地に慣れ、一人行動を始める(2週目~) イベント&ハプニング尽くし?!(3週…

バリ島にホームステイした時のおはなし

皆さん、お久しぶりです! またまたブログの更新さぼっちゃってました。。 今回は、 学生時代にバリ島にホームステイした時のことを 書いていきたいと思います☺ ちょっと真面目な話になっちゃいますが(笑) 最新の記事はこちらです☟ kadomiumtraveldiary.ha…